1ヶ月後のTOEICへ向けて



次回のTOEIC公開テストまであとちょうど一ヶ月ですね。
これを読んでいるあなたの目標点数は、何点ですか?
今度のテストで、その点数がとれそうですか?

runner in the twilight

7月の公開テストで、ある受講生の方が目標点数をゲットしました。
その点数を目指して数ヶ月学習と受験を続けた彼は、ジリジリと点数を上げてくるも、6月には目標に届かず。
タイムリミットだった7月公開テストでようやく、目標点数ピッタリがとれました。

最後にはとれる!本人がそう信じていたからこそ、続けられた。そして、望む成果をゲットした。

あなたは、目標点数を目指して、先月から学習をはじめたばかりかもしれません。
それとも、もう数年間、目標を追い続けているかもしれません。
どちらだとしても、この1ヶ月、目標実現のために全力でやってみませんか?

目標を実現したいという願い。絶対にとるという決意。あとは実行あるのみ。

この3つが揃えば、1か月後の公開テストで、きっと実現できる。
私は信じています。

相澤


Posted in ゴールTagged ,

One Response to "1ヶ月後のTOEICへ向けて"

© 2014 英語講師 相澤俊幸 — All rights reserved.
TOEIC is a registered trademark of Educational Testing Service (ETS). This Web page is not endorsed or approved by ETS.