メルマガ スタート!購読お願いします



メルマガ『英語講師 相澤俊幸 NEWSLETTER』をスタートします。

メルマガを受け取る受講生

『英語講師 相澤俊幸 NEWSLETTER』購読はこちら

今後週1程度で発行していきますの。このブログを読んで、「役に立ちそう」「もっと読んでみたい」と思った方は、ぜひ新しいメールマガジンもお試しください。

ブログ読者はおそらく、リピートの方も、たまたま読みに来てくれた方もいることでしょう。一方で、メルマガの場合は「メルマガを受け取る」ことを選んで申し込んでくれた方々が相手。するとその読者の方々に、私が何を伝えたいか、それをどんなふうに伝えたいのか、ブログとはちょっとかわってくるのです。

大きなテーマを何回かに渡ってお話する。
以前お伝えしたことを踏まえて、さらにメッセージを伝える。
以前紹介した学習法を踏まえて、さらに新しいやり方を提案してみる。

そんなことも試してみたいと思ってます。

その第一弾はリスニングの学習法。スクールでも研修でも、よく質問されるテーマですが、一ヶ月くらいじっくり取り組んでみたいと思ってます。

その内容は?まだ企画中なので詳細はまだお伝えできませんが、メルマガ読者向けには、こんな教材(一部を抜粋した 教材サンプルです)を提供していきますので、楽しみにしていてください。

メルマガで提供する教材のサンプル

※写真・音声付きの単語カードです。音声を米・英の2パターンで提供しています。

『英語講師 相澤俊幸 NEWSLETTER』購読はこちら


Posted in 【お知らせ】Tagged , ,
© 2014 英語講師 相澤俊幸 — All rights reserved.
TOEIC is a registered trademark of Educational Testing Service (ETS). This Web page is not endorsed or approved by ETS.