TOEIC満点講師 相澤俊幸の2014年9月TOEIC公開テスト スコア発表



9月のTOEICテストのスコアがオンラインで発表されました。これを見るのは、いつになってもドキドキしますね。坊主めくりの札をめくるような感覚です…

第193回TOEIC公開テスト スコア

無事に990点でした(マイナーフォーム 4KIC25)。おめでたいというよりは、義務を果たした感じ。ホッとしますね。むしろ講師として、楽しみなのは受講生の方からの報告です。念願の点数をゲットされた方から連絡いただけるとなによりもHappyに感じますし、まだゴールへ至る途中の方からのご報告も嬉しいです。

そして、引き続きSWテストのスコアも一緒に貼りました。自分への発奮材料です!

10月も連続受験という方もいらっしゃると思います。発奮材料を受け取った方も、さらに上を目指す方も、あと6日間、ベストを尽くしてください。応援してます!

9月公開テスト前に書いたシリーズ記事「直前のテクニック」もぜひお役立てください。


Posted in 自分のことTagged , ,
© 2014 英語講師 相澤俊幸 — All rights reserved.
TOEIC is a registered trademark of Educational Testing Service (ETS). This Web page is not endorsed or approved by ETS.