ROCKS – what’s yours?



来週の600点講座開講の準備に、パソコンのクラッシュも重なり、大事な告知の時期にやるべきことができていない相澤です。その忙しいタイミングですが、電車の移動中はコレ!

ROCKS

先週からこの本を読んでます。キンドルによれば、現時点で41%読了、残り11時間28分かかるらしいです。

英語学習の最大の壁は「続けられない」こと。私が英語の学習者だったとしたら、この本は私の特効薬になりますね!

なにを隠そう、この著者のJoe Perryは10代以来の私の一番好きなミュージシャン&ギタリスト。その自伝ですから、私が英語を読めなかったとしても買って、読んで、聞いていたことでしょう。

どれくらい好きかといえば、20歳ごろの私の髪型、こんな感じでした。

Joe Perry

あなたにとってのJoe Perryは誰ですか?あなたにとってのROCKS、そんな本はありますか?そこから英語に入っていければ、それがあなたの特効薬になりますね!


Posted in 自分のこと, 書籍Tagged , ,
© 2014 英語講師 相澤俊幸 — All rights reserved.
TOEIC is a registered trademark of Educational Testing Service (ETS). This Web page is not endorsed or approved by ETS.